fc2ブログ
2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あらら
 いつもご来訪&コメントありがとうございます♪ レスはこの最後で。

 今頃になって重い腰を上げて、衣替えしましたvv さすがにいつまでも夏服冬服同時収納はやばいですよね~。引き出しにはいりきらない。
 とはいえ、冬服ってかさばるだけかさばるのでたくさんはいらないのが難点。

 あとは~お話も書かずに昨日から読んでたネット小説をどうにか最新回まで読み終えました。
 『テス国物語』だったかな? 73話今のところありまして、一話一話が結構長目だったので、腰据えないと読み切れなかったのでした。主人公激愛のあまりイッチャッテル王様やら侍女たちやらに嵌れるかが、おそらくは読めるかどうかの境界線ではないかと思われますvv あ、念のため、男女物です。主人公万歳ですけどねvv 主人公の天然振りも境界線かなぁ。このタイプが好きかどうかで別れるかな。やっぱり。
 そういえば、ここ土日は男女物しか読んでないかも。

 なんだっけ、世界一美しいミイラが出てたテレビ番組(録画ですが)を見て、高階良子さんのミステリを読み返したいなぁと思いつつ、ミイラを題材にしたそのコミックスどこにしまい込んだんだろう。最近、めんどくさがりに拍車がかかって探すのに気力が必要なんですよね。歳かなぁ。やっぱり。
 なんか、あれこれやる気が出ないんですよ。困ったもんです。

 この辺で、レスです。

 アダシノさま
 『ヒューマンキャッチャー』レンタルショップで見た記憶があります。かかしのようなシルエットのジャケットに記憶が。ジャケットとタイトルにちょっと退いてしまって借りなかったのですが。『ジーパーズクリーパーズ』の続編だったのですね。なんとなくこちらを見た時に、制作側がシリーズ化する気満々なような気がしてたのですが。出てたのですね~。面白いということなので、今度、探してみます。スプラッタは魔が差して見るタイプのお話でが、たまにはいいかな。
 『クリーパー』見つかりませんでした。出版サイトさまもお邪魔してみたのですが、あまり更新なさってないような? お忙しいのでしょうね。本屋さんに頼めば取り寄せてもらえるかな。
 それでは、こんな畑違いのブログにコメント、ありがとうございました!
 おやすみなさい。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる