fc2ブログ
2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
連日更新♪
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 ということで~久しぶりの『自業自得』アップ。
 二日つづけて~vv
 いや。
 ホント言うと、こっちに頭が向かっちゃってたので、『呼ぶ声』がいまいちぴしっとしていないのかもしれませんね。

 たまには平凡(いやちがう)というか、穏やかな話もいいなぁ。その割には、ああですがxx ま、夢オチということでお許しください。
 珍しくまったりとしたおじさんの休日なのでしたvv
 愛妻を甘やかしたくてしかたない歳上の旦那さまvv
 イクちゃんがめろんといってしまうとどうしても砂吐くほど甘い話になっちゃいそうなので、どうしてもそこまでイクちゃんをほだされ受けにはできないんですが。
 でも、まぁ、魚里的には甘い話です。
 糖分過剰ぎみvv 
 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

 追記
 「どうして結婚しないんだ?」って台詞に萌えて萌えて……ついに使ってしまいました///
 イクちゃんは結構鈍いと思うしね。
 本当の恋心は、おねーちゃんに向けてた一回こっきりという可哀想さです。血の繋がってないおねーちゃん相手に失恋だったしね。
 一度くらいおじさんが怒髪天つくような恋愛感情を誰かに向かって抱かせてあげたい気もしますが。報われないだろうこと確実ですからね。
 おそらくそこのとこイクちゃんは無意識でわかってて、セーブしてるんだろうなぁ。ある意味、危機管理能力ね。哀れなxx
 誰かに好かれるのでもいいですが。あ、このばあいちゃんと女の子ね。たまにはちゃんと女の子に好かれるイクちゃんというのもいいなぁと思ったりしますが。これも、失恋決定だしね。
 おじさんが退くわけないじゃん。

 えと、三十年おじさん家にいるって書いてますが~それだと計算が合わんです。
 史月が三十過ぎだということは、三十年以上おじさん家で暮らしてる計算になります。ううむ。
 何年暮らしてるかって言うのはアバウトです。決めちゃうと後の話に影響でちゃいますから。縛っちゃうxx
 自暴自爆……違う! 自縄自縛(だ)はちと自粛しないと。といいつつ既にやばいか。
 決まってることは、イクちゃんが実家からおじさん家に移る時に、史月はおねーちゃんのお腹の中にいたということだけ。だから、17歳違いっていうのもぎりぎりなんですが~。18という方が正解っぽいんですけどね。イクちゃんの意地?

 おじさんの一方的な恋着と執着とに縛られつづけて気がつけば五十代~。でもって、自分が育てたような甥っ子にいつの間にやら恋愛感情向けられてたってことに驚いたイクちゃんはそのまま。
 いつまでもおじさんの掌の上で転がされつづけてる自分に苦笑するのは、諦めか。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる