fc2ブログ
2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
這いましたかvv
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 ええと、レスもかねてこちらで失礼します。

 トカゲの成体くんが落ちてたのがベッドの足下と書きましたが、ベッドヘッドとは真反対の位置の足下だったのです。
 だから~トカゲのマグネくんは、魚里の頭の上から、足の下あたりまで旅してベッドから滑り落ちたというわけですvv
 またいなくなったりしたらイヤなので、今は、出したばかりのヒーターの上に乗せておりますvv あ、炙られないですからね。念のため。温もらない位置取りです。
 猫が2匹いるから恐慌にかられたのかなvv

 相棒8のボックス2ゲットしてきました///
 ないと思ってましたが、メイキングもはいっているようです。後半のメイキングみたい。
 スペシャルは意地で見たのだったか、録画してもらったのだったか~ですがvv 他の一時間バージョンは見てないので、今から楽しみです。

 以下BLモドキなため苦手な方はUターン必至vv

 ええと、所謂腐女子なかたたちで、その~リアル系と言いますか、さぶやら薔薇族やらアドンやらを網羅してらっしゃる強者な方々がいらっしゃるらしいですが。
 魚里はどうも、そこまでは吹っ切れていないようです。
 あ、別に、含むところも何もございません、念のため。
 魚里にとって、BL、JUNEは、ファンタジーに属するものだなぁと最近、やっとピンと来たもので。
 この間のDVDを見てからね。
 ほら、リアルな友人とかの夜の事情とか知りたくないじゃないですか。
 少なくとも魚里は、知りたくないな。
 それと同じで、なんというか、知りたくないんだなvv
 でも、それらを生々しく書かずにオブラートで包んだような世界は、楽しめるわけです。この辺が~妄想やら萌えやらに関わるのかもしれませんが。
 だから~ですかなんですか、よくわからないんですが、なにがいいたいかと言いますとですね、大河内さんと神戸くんを二次元に移し替えれば、どうにか萌えられるということですなvv
 ああああ恥ずかしい///
 とはいえふたりに関して夜の事情はどうでもよろしいvv どうでもいいと言うより、そこまでいってほしくはないので。
 裏に含み含ませた会話を交わすふたりというのに萌えているらしいので。
 どうにも、ボックスの前半を見終わって、頭の中には、このふたり~っという妄想がねあるわけです。困ったことに。
 で、ですな。
 前述とは真反対ですが、ズ~っと謎なのが、大河内さんのポジショニング///
 どうにもこの辺がわからんちんvv
 で、まぁ、個人的に、「抱いて欲しい」とかなんとか自分から言う受けが嫌いなので~~~その線で考えてみる。
 大河内さんに、「君を抱きたい」と言わせるか、「君に抱かれたい」と言わせるかしてみるわけですね~。
 どっちが、しっくりくるだろう。
 ぐるぐるぐる。
 やっぱ、ポジショニング的には、男性ですよね。うんうん。
 いや、「抱かれたい」と頬を染める大河内さんって、想像がでけんxx
 背中が痒くなるような~。
 失礼ですかね。
 ごめんなさいxx
 一応エリートですから、プライドもあろうし、と思うと、どうにも下じゃ無いとしか思えないんですわ。
 リバが苦手な魚里としたら、固定がいいしなぁ。
 んでもって、神戸くん。
 いや、「どっちもごめんです」というのが余裕で思い浮かぶんですが。
 それでも、あえて、件の台詞を言わせてみるわけです/// ああ~恥ずかしい。

 ……………

 どっちだろう。
 わからんのよね~神戸くん。
 普通にヘテロみたいだし。
 だから、萌えるんだろうけどvv
 ああ、BLってファンタジーvv

 ひそかに神戸くんを良いなとか思ってるのか、弟みたいに思ってるのか、その辺の微妙な機微が楽しいと言うか考え過ぎと言うか。

 でもって、腐女子ですから~ついついいらんことを考えちゃうんですよね。

 なんかなぁ~暗に今回って腐女子ターゲットにしてませんかね、テレビ局。
 踊らされてるような気がするんですけどね。
 ま、いいけど。

 ああ、ぐるぐる。
 
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる