fc2ブログ
2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
What's happen?
 いつもご来訪ありがとうございます。

 単語の綴りはちとうろ覚え。やはり現役過ぎると単語とかうろうろになりますね~。英単語でも読めるのに綴れないというのが笑えるvv

 さてさてそれはともかく。
 思い出した夜中の出来事。

 魚里の部屋にはがちゃぽんで入手したマグネットをくっつけられる場所がないので、ベッドヘッドに置いてる写真立てにくっつけてるんですけどね。裏表に1個ずつ。いみないしvv
 ま、ともあれ。
 そのてっぺんに、カナヘビちゃんを乗っけてます。裏からくっつけるペアがいないので、1個だけ。
 んでもって夜中に、いきなりがさっと何かが落ちる音がしたので、焦って目が覚めた魚里、ああカナヘビちゃんか~とそのまま寝てたのですね。
 で、朝、起きて確認。
 カナヘビちゃんいるし。
 見れば、以前のがちゃぽんの戦利品、シークレットのかえるくんが一人寂しそうに落ちてる。
 あれ?
 このこ表にペアがいたのに……。周囲を確認したんだけど、いない。
 おかしいなぁ。
 たしか、トカゲの成体。
 と、思ってたら、ベッドの足下に転がっておりました。
 ?
 猫がじゃれた?
 そんな気配ないけどなぁ。
 角度的に掛け布団の上に落ちるはずもないし。
 自分で動いたとかvv
 ううむ。
 まぁ、そう思っても宜なるかなくらいリアルなトカゲの成体くんではありますがvv
 真相は闇の中~なのでした。
スポンサーサイト



寒くなりました。
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 コメントもありがとうございました。ええと、後ほど。

 ここのところ仕事がちょっと忙しくて、帰ると10時過ぎだったりしたので、ブログ書いてなかったり。今日も、水曜日っていつも結構忙しいから多分遅くなりそうなので、朝に書いてます。
 昨日はしんどくて~朝八時の目覚ましでやっと起きるというていたらく~。いつもは六時半なんですが、起床。それからPC弄って目覚ましで下におりてゆくんですけどね。基本目覚ましのアラームは起きる役には立ってないのが魚里なんですがvv いや、ほんっとうに昨日はしんどかった。なんだろう。謎です。

 で、まぁ、がちゃぽん。今回の爬虫類とカエル、両方の機械と相性が悪い。
 いつも一度は店員さんを読んで開けてもらわないとならないので、この間、蛾を捕食中のゲコちゃんを選ばせてもらってから足が遠のいてます。だってねぇ……。ハンドルが回らないんだもんなぁ。
 カエルくんは、もしかしたらもうひとつのシークレットをゲット。うん。この色パンフに載ってないから、多分シークレットだと思うんだ。2個シークレットってあったし。しかし、相変わらずシークレットはマグネット。ストラップはないのかなぁ。

 相棒8のボックス2を買っちゃいましたxx レンタルショップで1しか置いてないというのが問題なんだよ~。本放送で見れなかったからなぁ。うううう。お財布が痛い。ま、後半の方が評価が高いからいいか。と、自分で諦めてますけどね。まさか、ドラマDVDを買うことになろうとは、自分で自分が……。そこまで『相棒』に嵌っちゃったかぁ。こりは~映画行きそうで怖いな。今のコンビの微妙なスタンスが好きなんですよね。おそらく。

 『昨日なに食べた?』4巻と『眩惑の鼓動』20巻。面白かったですよvv 感想それだけですけどね。

 以下、レスです。

 nonさま
 こちらに気づいて頂けるかどうかちょっと謎ですが。こちらで失礼します。
 『夜更かし羊~』先生が執事に変わったシーン、魚里は、先生が夢の中での執事を演じているのだとばかり思っておりました。
 ま、まぁ、ずいぶん前に見ちゃったのでうろ覚えなところもありますが。確か、そう思ったんですよ。医者が夢の中では執事って。
 nonさまに解説されるとなるほどなぁとなります。
 やるせないですね。
 詳細な解説ありがとうございました。
 なにぶん、半年以上前に見ちゃったので、反応が鈍くて申し訳ないです。
 それでは、寒さが厳しくなってまいりましたが、秋の夜長、すてきなDVDなどを見てお過ごしください。
プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる