fc2ブログ
2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
痛かった。色々と。
 いつもご来訪、それと拍手ありがとうございます♪

 最近どうしても胃がむかつくので、思い切って内科に行ってきました。って、真正面なんですがvv 歩いて二十歩くらいかな。去年胃の検診、交通事故の後遺症で通ってた総合診療所でしちゃってたので、行きにくいといえば行きにくかったりしたのですが。
 しんどいときに、近いのは何よりです。

 ご飯食べても食べなくてもムカムカするので、どうにもこうにもしんどいんですよね~。

 ま、カメラ飲まされました。はい。
 多分飲まされるだろうなぁと予測して、昨夜から何も食べてないし飲んでない魚里でした。
 去年の胃カメラ、悶えるくらい苦しかったので、鼻からとなったのですが、魚里、どうも鼻の軟骨の隙間かなにかがめちゃくちゃ細いらしく、お医者さんが断念しましたよ~。
 しかたなくもう一度口から。
 鼻の麻酔の上に、もう一度喉の麻酔。
 苦いし、気色悪いし。
 最悪。しかも、一時間何も食べたり飲んだりしちゃダメのはずが、二時間に伸びたし。
 救いは、去年の胃カメラよりは幾分細い管だったってことでしょうか。
 さすがにここ二ヶ月くらいで体重が七kg落ちたのが最大のネックだったようで、胃カメラ飲んで原因が発見できなければ、肝臓とか膵臓とか脳とか、色々調べる計画を立てましょうという話だったんですけどね。
 おそらく、癌を疑われていたと思われます。
 結局今日の午前中潰してわかったことは~慢性胃炎ということでした。

 大山鳴動してネズミ一匹?

 潰瘍でも癌でもなかったのでいいんですけどね。
 本当は畝というか、皺がないといけないのに、胃の出口周辺はキレーにフラットでした。ううむ。これが元凶か。
 保険適用外なのかピロリ菌については検査は別枠らしいんですが、目視した限りじゃないだろうというはなしでしたし。ま、いいか。

 それはともかく、血を抜かれたのが心配です。
 おそらく、貧血って結果が出るはずだしなぁ。
 うん。
 魚里、血の比重がめちゃくちゃ軽いのよ。
 比重調べる液に落とすと、すぐに浮くからなぁ。半分も沈まないもん。
 ともあれ。
 他には悪いところがありませんように。
 切実。

 でもって、麻酔がめちゃくちゃ効いてるのか、今も、凄く眠くてたまらない魚里なのでした。

 しかし、支払い時、財布の中に一万円入れてたつもりなのに~。
 五千円………。
 あれ?
 まぁ、小銭入れに五千円入れてたのでことなきを得ましたがvv

 薬代やらなにやらで七千円以上って、痛いよねぇ。
 溜め息。


*** 追記

 いや、まぁ、魚里も女なんだなぁと最近思ったり思わなかったり。

 草花木果だったかなぁ~の、スキンケアにちょこっと嵌りそうで怖いな。
 毛穴が目立たなくなりますトライアルセット使いはじめて一週間が過ぎてますが。
 うん。
 なんとなく、目立たなくなってます。
 気のせいかも知れませんが~鼻がねぇ~目立たないのよ。
 我が家は今、母が買ったお茶石鹸がバスタイムの洗顔フォームなのですけどね。
 朝は、トライアルセットを使って、集中ケアvv
 あのね。
 毛穴の汚れを取りやすくするピーリングローションが、魚里的にヒットなのですよ。これを使いつつ、毛穴すっきりパックを使うとね、いつもとれないのが綺麗に抜けてくれるんですよ。気持ちいいくらい。うん。
 こそ。
 それと、透明マスクジェルがねぇ、なんか魚里の肌質に合ってるようです。
 あと気になるのが、不織布に美白液を染み込ませてるパックとドクダミ使ってるローションなんですよ。これもトライアルがあったので、思い切ってみることにしましたvv
 肌にあってるといいなぁ。

 珍しく女性的な話題でしたvv
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる