fc2ブログ
2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
返信


百日紅さま

 レスが遅くなりました。コメントありがとうございます♪ こちらで失礼しますね。

 『ドツボ』感想ありがとうございます!
 エンリケ、人気があります。ま、まぁ、あの話の中では、良識わきまえた人って感じでしょうか。でも最近馬脚が出まくりでしたが。イクちゃん絡みになると、あの父親の血を引いてるのが丸わかりというあたりが、エンリケです。

 百日紅さまが胸を痛めてくださったなんて……。
 申し訳ないです。

 アドニスも、意外と、人気あるんですよね。何となくいまいちへたれテイストですが。主体がイクちゃんですからねぇ。しかたないのです。

 ラストかなと、ちらりと頭をよぎったのですが。
 まだ終われるところにたどり着いていないようです。
 もう少しおつきあい願えると嬉しいです。
 ま、まぁ、百日紅さまに撮っての最良物件が、ああなってしまってるので、あまりご無理は申せませんけれど。

 奥歯に物が挟まってるようなレスですみません~。
 まだラストじゃないので、あまり詳しいことが書けないのです。
 ネタバレを恐れるほどのネタじゃないですけどねvv

 尊敬ですか? いや、お恥ずかしいです。
 魚里が更新することができるのは、書くことくらいしかできないという強迫観念があるからな気がしているこのごろです。これがなくなったら、魚里なんて~何も残りません。でも、最近はめちゃくちゃペースが落ちてますけどね。自分を叱咤しつつ、どうにかこうにか、一ヶ月に一回は最低ラインと決めてはいますが。さて。どうなりますか。

 先日百日紅さまのところにお邪魔した時、移行の話触れられてましたね。
 百日紅さまの書かれるゴシック的な豪華なお話、楽しみにしておりますので。納得ゆくまで、取り組んでくださいね。気長に待っております。

 それでは、続き~タイトルがタイトルなのでダークテイストではありますが、楽しみにしてくださる方がいらっしゃると、こちらも張りが出てきます。
 嬉しいお言葉ありがとうございます!

 それでは、今日は少し涼しい一日でしたが。
 お風邪など召されませんように。
 ご自愛下さい。
スポンサーサイト



うつ
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます♪

 鬱というより、キレそうな魚里です。

 ということで、そういう雑記なのでスルーがよろしいかと。

 詳細は省きますが、なんかもう、ダメ。

 これ以上あのひとたちの顔やら声やらを見たり聞いたりしてると、魚里切れます。

 気を使っておとなしいふりしてますが、はっきり言って、魚里は溜め込み型。自分で自分の容量がわからない恐怖と日々戦っております。
 容量がわからないと同じく、たまりまくって切れるとどうなるか、自分でもわからない。

 喚くか、罵詈雑言を叫ぶか、泣くか、手を挙げるか。

 思い浮かぶのは、この四つ。三つかな?

 でも、はっきり言って、衝動に駆られてこういう行動に出るのは、恥ずかしすぎる。

 派遣のオニーちゃんに、

「虐められてるらしく色々たまってきてぐるぐるしてるので、明日休みます」

 と、まぁ、言ってしまった魚里です。

 にーちゃんうろたえてましたが、ここはあまり気配りできない派遣会社なので、魚里は宣言だけ。

 以前の派遣会社だったら、会ってお話ししましょうとなったでしょうが。

 ともあれ、明日は、欠勤です。

 開き直ると、自分がどうなるやら。
 それを避けるためと、ガス抜きですね~。
 月曜日に出勤しづらいですが、まぁ、ストレスは発散しておかなければ!

 魚里がふてくされた顔は、怖過ぎて見れないらしいので、自重ですvv
プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる