fc2ブログ
2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
さて
 いつもご来訪ありがとうございます♪

 え~と、昨日のサイトさまですが、発見できましたのでリンクを貼っておきます。メンタルクリニックさまなんですけどね。こちらです。

 書くこと思いつかないなぁvv
 トラックバックのテーマが「駅弁食べたことありますか?」。
 あります。はい。
 二言で終わっちゃうわ!
 あまりおいしいとは思わなかったんですがね。
 こんなもんか~って感じ。

 サスペリアミステリを定期的に買っておりますが~最近面白くないよね。
 マンネリと言いますかなんといいますか。隔月刊の漫画雑誌で長期連載の推理ものをやられると、萎えるというかvv ラインナップも決まっちゃってますしね。
 内田康夫さん、横溝正史さん、山村美紗さん、赤川次郎さん、西村京太郎さん、が、メインですからねぇ。
 たまには目先の変わった作家さんの小説をコミカライズしてほしいなぁ。版権の問題があるんでしょうが。なんか、ね。好きだったマンガ家さんのオリジナルが載らなくなってから、買うのどうしようかなと最近迷ってます。
 結構値段も高めですしね。どうせなら『このミステリーが凄い!』みたいにすぱっと読み切りにしてほしいなぁ。
 あとは~『神の雫』の作画をやってらした人が作画を担当してた話を、別のマンガ家さんに変えたのが寂しいな。沖本さん好きだったのになぁ。
 『神の雫』は~10巻で挫折ですが、『サイコドクター』は面白かったなvv 5巻くらいまでが魚里にとってはちょうどいい長さな気がする。

虎
 寅年にちなんでvv 今更ですけどね~。年賀状に使おうとして挫折した一枚。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる