fc2ブログ
2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
また替えちゃったい。
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 ここの所別段書くことがなかったりしたので、空いておりました。
 またもやテンプレートを衝動的に変えましたが。三匹のにゃんこにやられましたvv


 今日もまぁ書くことないなぁと思っちゃったりしてたのですが、朝のサイト巡りのときに、そうなんだぁって思ったことがあったので。

 詳しくはそちらのサイトさまを探して頂ければいいのですが。朝チェックしたものの、今となってはURLを忘れてる魚里がおりますxx
 精神科の知識としてで、ロリコンの定義というのがあったもので、ついvv ロリコン=ショタコン かどうかは謎なんですが、とりあえずまぁ、年端もゆかない相手に懸想するというか肉欲を持つという…では一緒かもしれないということで。
 精神医学的にはロリコンじゃなく、ペドフィリア=幼児性愛だから、同じかも知れないvv
 13歳以下に肉欲を抱くとアウトだそうで。
 でも、たとえ13歳以下の相手に肉欲を抱いたとしても、たった一人に対してだと、セーフなんだそうです。たまたま好きになった相手が年端もいかなかったという点で。
 だけどのべつくまなくそういう相手に肉欲を抱くようであれば、その人は完璧にペドフィリアだと。
 そうなのかぁ。
 だとすると、大半のBL系のショタものは、攻め側の精神はセーフかなぁと思ってみたりしたのでした。
 所詮そこに行き着くのが、魚里ですけどねvv
 ペドフィリアの治療としては、男性ホルモンの抑制しかないらしく、所謂不治の病ということなのかもしれません。

 ネタが少々生臭かったりしたので、だいぶ前に動物園で撮った写真をアップしておきます。

きりん種類が違うのにこの仲の良さが、和みを誘いますvv


 グラスハープでこんぺいとうの踊り。


スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる