fc2ブログ
2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
更新!
 いつも拍手ご来訪ありがとうございます♪ コメント嬉しいです!
 コメント返しはメールで失礼させてくださいね♪

 『ドツボ』14回目更新しました~!
 去年から取りかかってた章なのですが、どうにか納得できそうな進みに落ち着きました。
 実はのぞきをしていたクリスくんvv それに慌てないおじさん。ばれても肩を竦めるクリスくん。まぁ、こんなふたりです。
 今回、エンリケも郁也くんも、影が薄過ぎですが。その分、クレア奥さんとか、新たな登場人物とか。結構出てきました。これ以上増えないことを自分で祈ろう。
 郁也くんの影が薄いのは、魚里が苦手なタイプになっちゃってるからというのが実のところですが。こういうタイプの行動ってよくわからんのよね~。しかも、なんのかんのとコアは郁也くんだし。

 クリスくんの覗きの場面のために、最初からざ~っとだけなんですが、読み直してみました。
 う~む。思ったよりおじさんの愛着が甘いような気がしたのは、なんででしょうvv
 最初のほうのイクちゃんなんか感じてるような? いや、微妙なんでしょうが。自分では感じてないんだ~ってイメージで書いてたつもりなんですが。書き方があやふやなのでどっちでもとれそうって言うのが敗因かなぁ。
 というか、だんだん文章が、一人称に近くなって来てるのが、一番やばい!
 固有名詞を人称名詞に換えても読めるような気がします。そんなことないかな?
 三人称って、もう少しキャラと距離があってもいいんだけどねぇ。

 そういえば、もう少しで原稿用紙換算300枚のっちゃいます。よく飽きずに書けてるなぁ。我ながら不思議。とはいえ、文章の行変えタグも換算されてるので、微妙ではあるのですが。行変えのタグは打ちながら書くのが魚里のデフォなものですから。

 少しでも楽しんで頂けると嬉しいのでした。

 今日は『アマルフィ』本編をかけながしながら書いておりました。
 やっぱ織田くんは格好いいなぁ。
 でもね、本当言うと、魚里、織田くんの一番魅力的な表情は笑顔だと信じて疑っておりません!
 だから、最近のタイヤのCMが一番のお気に入りなんですね~。
 グレートデン(?)と一緒に雪道を歩いてるCMですね。あれは、お気に入り!

スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる