fc2ブログ
2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
あけましておめでとうございます♪
 いつも拍手ご来訪ありがとうございます♪ 何かと忙しない新年にもいただけて、嬉しいです。


 『アマルフィ』のDVDがとどきました~! 誕生日前日にとどいたので、嬉しいかな。誕生日当日というのもありだと思ったんだけどなぁ。ちょっと残念?
 本編より、ビギンズが目当てだったので、二枚組のDVDを予約していたのですけどね。
 んんん……ちょ~ッと、頭の中で、ビギンズ=テレビで流していたCMと思い込んでおりましたので、どこにオチがくるのだろうとなにげに考えている魚里がおりました。
 それはともかく、ディーラーの女の人が怪しいというのはほぼ第一印象ですけどね。相変わらずこういう勘だけは当たるのだよなぁ。あの女の人結構好きだなvv

 そうですねぇ、既に去年ですが、大晦日の昼に流れていた『雨に眠れ』という矢沢永吉やらビビアン・スーやらが出てたミステリィも、ほぼ勘だけでvv
 まぁ、タイトルがいかにも~なフラグですからねぇ。仕方ないか。でも、うかつにも泣かされた魚里でした。晩ご飯兼用の年越しうどんを食べながら涙流してたというxx 
 きっと再放送だとは思うんだけどね。しかもおそらくは全国放送じゃないような? よく知らないけどvv


 某さま情報ありがとうございました! メールでしようと思ってたのですが、既に夜中ですから自粛してこちらでお礼を。
 無事、『相棒』スペシャル見れました~vv
 これも~実を言うと、犯人はほぼ第一印象というどうしようもない魚里です。一目見てああ、このひとxx これどうにかならんかなぁ。ぶつぶつ。
 毎週流れている本編とは無縁の魚里ですが、スペシャルは見たいvv 今日は見れて嬉しかったなぁ♪ ただ本編が見れないので、人物相関図がいまいちこう、判り切れてないというか。神部くんとお酒飲んでた彼が警視庁か警察庁の上司だというのは察しがつくんですが~結構中良さげなのが、気になったり。先輩後輩?
 やっぱりなんだか、神部くんは好きですね。主人公との距離がいいな~vv なんか、不思議に聞こえる敬語とかvv 内容は~まぁ面白かったですけどね。ふたりの距離感を見て笑っておりました。あ、邪な見方じゃないですよ。念のため。いや、まぁ、穿てば穿てないこともないですが。基本実写では燃えないので大丈夫さ! ほんとか?

 辺境のへたれサイトでブログですが、今年一年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる