fc2ブログ
2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
どたばた
 拍手コメントご来訪ありがとうございます♪ とっても嬉しいです。 レスは後ほど。

 何気に落ち着けない一日でした。
 明日もなんですけどね。
 色々と忙しい。この一週間はへぼーと過ごすつもりだったのにxx
 頭が現実方面に釘付けなためか、なかなかお話がまとまりません。
 次の視点を、まだ昇紘さんにするかやはり郁也クンに変えるか、それともいっそ、クリスとエンリケの会話にするか―――で、詰まっております。クリスとエンリケが話を動かしてくれないと、おじさんと郁也クンでは硬直して動いてくれないからなぁ。動かしてくれたまえよ、君達vv

 ひっさーしぶりに大野潤子さんのコミックスを買ってみました。
 『SCポチ』までは嵌ってたのですが。最近はこう食指が動かなくて、読まなかった漫画家さんですね。『トウカ草子』1巻。一話目をまだ読んだだけなのですが、おそらくはお狐様がらみのハートフルコメディだろう。お狐様というのが、ツボですね。
 後は、『夢幻紳士』回帰篇。――出るのは知ってましたが、自分で自分の話のリメイク? 好きだからいいけどね~。でもやっぱり一番好きなのは、漫画少年版だな。あの初期の線の細さがとっても好きです。今の線は、筆を使ってるのだろうか? 別の人と混同してる? 読むのが楽しみです。

 資生堂だったかな? ロザリウムというブランドの香水が魚里はお気に入りで使ってるのですが、まだ売ってるのかな? ついに底をつきました。ううう。あまりきつくなく、本来は香水が苦手な魚里でも普通に使える貴重な香水なんだけど。妹が勝手に使ってたりするので、知らない間になくなってました。
 体臭が気になりだしてから使い始めた魚里なんですが。って、別に、誰かに臭いとか言われたわけじゃないですけどね。ほら、最近結構神経質に加齢臭加齢臭って言うじゃないですか。元々気にしいの魚里が気にならないはずがないんですよね。くそっ! へ~んなところで神経質なんですよ。

 結構まともに撮れたジュニアの写真。
ジュニア

 気持ちよさそうに寝てるはなぺちゃの茶々丸。
茶々

 綺麗だったので撮影した睡蓮。
睡蓮2


 さてさて、以下レスです。

>もうすぐ引っ越しさま

 拍手コメントありがとうございました♪
 こちらこそご来訪くださってとっても嬉しいです!
 『十二国記』ストライクゾーンでしたか。含み笑いをもらしていただけるくらい気に入っていただけたとは! 書いてよかったです///
 わわっ、お祝いのおことばありがとうございます! やっと決まってちょっと呆けている魚里です。
 これまでどおりの更新は無理かもしれませんが、少しずつ書き進めてゆくつもりでおります。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
 もうすぐお引越しさまも、どうか引越し疲れなど溜められませんように。
 寒くなってまいりましたが、くれぐれもご自愛ください。
 それでは。ありがとうございました!
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる