fc2ブログ
2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
眼精疲労かな?
 拍手ご来訪ありがとうございます♪

 たまには空の映像でも。

sora.jpg

 雲にプリズムがかっていたので撮ったのですが、デジカメじゃ写せませんでした。こういうときには一眼レフがいいのかなぁ。でも、高いんだよね。

 どうもここ数日右奥下、親知らずの歯茎が炎症を起こしてて、口を開けるのも歯を磨くのもものを食べるのも痛いというていたらくですxx
 目から耳歯首ってあたりが熱を持ってて、そっとリンパの辺を触ると微妙な気配がするんですよね。
 眼精疲労かもしれません。
 もしくはストレスか。
 単なる肩こりと言うのもアリかもしれない。
 どれもでしょうかねぇ。
 困ってしまいます。
 とにかくこの口内炎が治ってくれないと、辛いです。

 『ドツボ』は、ただいま郁也クンをほんの少しだけ浮上させようと四苦八苦中です。と言いながら、視点はオジサン。
 オジサンから見たクリスとエンリケと郁也クンなわけです。
 ただ問題は、上に向かそうとするのが魚里が下手ってことですね。
 書いてる本人が苦手なことが、主人公にかぶると言うのはいいことなのか悪いことなのか。あんまりいいことじゃないのは確かですが。
 いきなり百八十度変わっちゃったら、郁也クン躁鬱の気が強いってことになりそうですし。あのタイプはウツには落ちても、躁にはなかなか飛び上がらない。山羊座のAは、とにかく頑固で融通が利かないんですよね~。うん。
 あ………山羊座でAの方がいらしたらスミマセン。魚里このタイプなんですよ~。射て座のAなんですが、長年ずっと山羊座のAだと思ってましたら、性格がすっかり山羊座のAなんです。思い込みでしょうか。
 とにかくじっくり取り組みます。
 少し更新に時間が必要でけどすね。
 ここで話から目を背けずに、がんばろうっと。
 この話は頓挫したくないのだな。
 せっかくラストも降ってきたことだしvv
 もう暫くお待ちください。

 昨日ジュニバァさんが魚里の膝から離れてくれなくて、ちょっと邪険な態度をとってしまいました。
 股関節と足首が痛くてだるくなったのだxx
 ついつい、どうせコタツが出たら魚里の膝にや来んくせに~とxx
 だからか、今日は来ないxx
 自業自得です。

スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる