fc2ブログ
2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
重症なBL好きさんへ質問①バトン

重症なBL好きさんへ質問①バトン

Q1 まずはあなたのBL歴をどうぞ♪
A1 人生の半分以上――うわ。
Q2 では、あなたの好きな言葉は? (クール攻め×誘い受けなど。)
A2 へたれ“受”け。 強気“受け”。男前“受け”。
Q3 あなたの好きなシチュエーションは?
A3 執着が過ぎて追いかけられる。挙句、逃げそびれて、絆されるもいいですね。あと、絆されず嫌がりつづけるが、どうやら、一押しらしいです。
Q4 ☆日常で、男子同士がじゃれあってると妄想しますか?
A4 場合によりますが、まぁ、なくはない――かな。
Q5 ☆これを見てるだけで萌えてくる!というものはありますか?
A5 濡れてる白いシャツとか。無防備に寝てるうなじとか、鎖骨。あとは、手の色んな表情ですかね。
Q6 あなたの持っている本の内、BL関連の本は何冊ありますか?何%ですか?(漫画含む)
A6 半分はないと思いますが。どうだろ。
Q7 それらの本の傾向はどんな感じですか?(強気受け・学園もの・メガネが多い)
A7 強気受けが多いかな。リーマン物とか、女の子っぽい受けは、少ないと思います。
Q8 ☆BLにはエロがないとだめだと思いますか?
A8 最近、どうでもよくなりつつありますが。商業誌はそれが売りなところがあるので、駄目でしょうvv
Q9 ☆あなたの携帯・PCのブックマークには見やすくフォルダわけされたBLサイトが入っていますか?
A9 あります。
Q10 ☆お気に入りのサイトはぶっちゃけBLサイトですか?
A10 はいな///
Q11 ☆正直、この人たち(もち男同士)は付き合っている!と思ったことがありますか?
A11 う~ん。リアルはどうでもいいと思ってるので、結構スルーかな。創作はたまに、ありますね。
Q12 双子・二重人格・人外・学生などなど好きな設定はありますか?
A12 苦手なほうのこだわりのほうが、きっちりしてます。誘い受け、女王さま受け、クール受け、女の子っぽい男の子受け。は、駄目です。
Q13 ☆マンガを読むときは必ずCP探しをしてしまいますか?最近ではどんなCPにはまりましたか?
A13 知らない間にこの二人CPだ~とするっと入ってくることがたまにありますが、特に探しはしません。最近は、特に無しです。
Q14 好きなCPの逆はありえない派ですか?何でもいけるクチですか?
A14 基本ありえませんが、まれに、相手固定で逆がある場合もあります。
Q15 ☆日常生活で「BL」から始まる言葉に異常に反応してしまいますか?
A15 それは、ないですね。好きなキャラの名前になら反応しますがvv
Q16 家族や友人には腐女子であることを暴露していますか?
A16 特に暴露する必要はないと。
Q17 ☆文房具等を脳内で擬人化してCPを考えられますか?
A17 無機物で考えたことはないです。
Q18 ☆本屋(ネットでも可)ではついBL本のそばにいってしまいますか?
A18 一度は必ず。本屋中回りますから。
Q19 ☆歌詞を見ていて、これはこのCPのことだなと思ったことがありますか?
A19 ありましたねぇそういえば。
Q20 では、☆のついてる質問に対しYESだった数をお答えください。8個以上の方は、ぜひ②も♪
A20 6~8。微妙なところがあるので。
Q21 お疲れ様でした。最後に、BLとはあなたにとってなんだと思いますか?
A21 生きがいとストレス解消法。
スポンサーサイト



凶だったか大吉だったか
 『はじめニンゲンギャートルズ』のエンディングのテーマを歌いたい魚里です。
 うん。
 少々ウツ気味らしいです。
 ま、ブログ書く気力があるので、あくまで、気味ですけどね。

 最近の夢見がいいのか悪いのか、まるっと謎なんですけど。
 黒尽くめで、ツバ広帽の、夢幻魔実也(この字だったか?)氏――のほうね――が登場なさったり。
 君――じゃないところに、魚里の趣味が現われてる気がしますが。
 いや、まぁ、最初、微妙にコナンくんっぽかったのが、いつの間にやら、夢幻氏に摩り替わっていたのです。いや、どっちが好みだと訊ねられれば、もちろん、氏のほうですが。おかげで、他の登場人物も、高橋葉介氏タッチでありました。特に、妊婦さんが一人いたのですが~色っぽい妊婦さんで、三つ首がある赤ん坊を出産なさるという。うんだ後すぐに抱いて、こちら側に来るのですが。―――この夢をどう解けばいいのやらvv
 結構、意味ありげでなさげな夢のオンパレードなのですね。
 そんなわけで、少々ストレス溜まってるなぁと。
 で、まぁ、ウツらしいなと。
 それだけなのですけどね。
プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる