fc2ブログ
2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
魔法にかけられて & スパイダーウィック

今日の占いは、清春くん。


『魔法にかけられて』ネタバレあり。
 見たかったシーンは可愛かったですが、Gショックが少々xx ううう。ジゼル、主人公、ヒロインよ、あれを、指に乗せますか。退いたぞ。マジ。あれがたくさん泳いで掃除したバスタブには、入りたくない。
 まぁ、さすがDe図にーというか。ラストのハッピーエンドは間違いなく。
 ただ~う~ん。
 ま、細かいことはいいか。
 主人公は間違いなくハッピーエンドわかってるので、エドワード王子とナンシーが気になって気になって、可愛そうでしたね。ま、彼らもハッピーエンドだったのでいいですが。彼らのキスシーン、ちょっと萌えました。やっぱ、王子様はへたれ設定のようで、○。当て馬二人組みが、魚里的にはツボでした♪

『スパイダーウィックの謎』ネタバレあり。
 主人公家族のいろいろな事情が、魚里的にしんどかった。
 てんぱってるお母さんがねぇ。生活かかってるので必死なのはわかるが。後、長女の性格がきついなぁ。双子もなんかこう、今一魅力が無くてさ。あまり夢中にはなりませんでした。
 諸悪の根源のアーサー大大叔父さん。と、その娘のほうが、ドラマティックで、好み。彼らくらい妖精に翻弄されたら、あのラストは、ご褒美だよね。特に、娘さん。アーサーは、自業自得だけどね~。
 最後十五分ほど早送りでした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる