fc2ブログ
2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 頭の中にある妄想を形にしようと、結構格闘してる魚里です。
 が、こう、もやもやしてるのを引きずり出しても、今一、かたちがはっきりしない。
 多分、今頭の中にあるものが、どう弄っても魚里的に長めの話になりかねないからに違いない。
 しかも、ファンタジィ。
 その上、異世界物。
 もしくは、タイムスリップ物?
 どうしよう。
 話の冒頭ばかりが頭の中でぐるぐるしてるんですよね。
 人間関係は、結構ありがちなのですが。
 魚里だから、異世界物だとしても、救いはないんです。多分。冒頭から救いがないし。
 タイムスリップってなると、調べるのが大変な時代設定になりそうだし。
 コメディになりそうもない、ド・シリアスダーク系、で、書いてる本人が爆笑しそうだ。うん。
 どうにかして短編に切り取りたいなぁ。
 くすん。
 でもって、in the soup のシリーズも頭の中でもやもやしてます。
 このまま行くと、誰か死にそうな予感。
 そうなると、もはや、バッドエンドしかありえないと思われる人物相関図なので、魚里は頭を抱え中です。
 でもって、夏翳――も、弄ったり頭を抱えたりしてます。最初から出そうと思ってたミス・オパールが、なかなか動いてくれないというか。ほのぼの系のひとなので、そっちに引きずられそうになって、筆が止まってるというか。
 その上、このシリーズの後話として書いてたデータが、全部、ぱぁ…………xx こちらは某猪x高とのコラボで、結構テンポがよかっただけに、真っ白です。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる