fc2ブログ
2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 お友達が貸してくれた、「探偵学園Q」とりあえず、8巻まで。
 主人公がもう少し年齢高かったらなぁ――というのが、連載中に思ってたことですが。
 やっぱ、少なくとも、17歳を希望vv
 中三は、魚里にはお子ちゃますぎです。あどけなさすぎ。
 で、そんな魚里~~なもので、金太クンに自然と目が行くわけですわ。
 ええ。
 へたれ好きですから。
 ごめん。
 魚里的に、金太クンは、受け――――でした。
 相手は、Qで。いまのとこ。お子ちゃますぎと言いながらなんつー。でもまぁ、年下攻めでGO! だな。Qは、天然っぽいが、どう見ても魚里目線ではネコには見えないんだった。天然攻めだな。で、金太クンは、ほだされ受けってとこか。そんなスタンスが萌かな。
 これから先誰か絡むならそっちでもよろしいが。
 そんな感じで。
 内容はねぇ。
 三郎丸先輩。絶対死ぬキャラじゃないしと、安心して読んでましたvv こりゃ、やらせだなと。
 真壁くんを彷彿としてるキャラは、何のかんの言いながらあちこち出没しそうだしな。
 あと、ネットがらみで出てきた暗めの女の子。名前忘れたが、事件後Aクラスに転校してきた子ね。結構好きかもvv 女の子も、へたれ気味が好きなんか、魚里ってば。出張ってくれればいいけどなぁ。
 性格きつめの子が多いので、心のオアシスだったりvv って、そのうちうざくなるんだろうか。それは厭だなぁ。

 さてさて、魚里の腰がまだ完治していないというのに。
 祖母がやってくれました。
 骨折したんですねぇ。
 帰って玄関開けて、ふっと見ると車椅子。
 ぞっとしましたよ。
 でも、まぁ、大腿骨じゃなかったから、よしとするか。
 右膝ポキン――なのでした。
 様子見一週間。
 よくなるのにだいたい四週間――だそうで。
 91才という年齢の割には、ま、まだ、穏当な診断結果でしたよね。
 母もいることだし。
 早くよくなってねっ♪
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる