fc2ブログ
2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
またかxx
 またもや、悪夢で朝が辛かった魚里です。

 ここのところ起きるのが辛くてベッドの中でのたうつと思ったら、結構な悪夢ばかりを見ているような気がしてならなくなりました。

 結構な悪夢――日本語として破綻してるようなxx ま、ニュアンスで。

 最初のほうはね、青春の甘酸っぱい恋愛物のような夢だったんです。それが、突然、食人鬼が出てきて、逃げて逃げ込んだ穴のようなところの底に、しろ~い、なんかふやけた人間のなりそこないのようなものがいて(どうやら『パンズラビリンス』の影響らしいが、あれよりもまだ気色悪い感じ)、それは、私が落としたか隠していたらしい青い透明なビー玉のような石のようなものを手に入れたら、生き返って底から出られるらしくて。
 夢ですからね。
 それが底から出られたのかどうか、わからんですが。
 とか思ってたら、魚里、今度はどこかの島に、船で連れてかれるのね。どうやら、食人鬼に捕まったらしく……。他にも役一命女性がいて、食人鬼と結託してるのか食物なのか。
 辛くも逃げた魚里、食べられてる女性。
 必死で隠れてる魚里。
 ってところで、はっと目が覚めたのでした。

 午前三時くらいだったかな。
 必死で、別の夢~と、唱えながら寝た魚里なのでした。

 こんなんばっか見てたら、寝た気もせんよねぇ。

 19日、『王妃の紋章』と『名探偵コナン』でも見に行こうかなと、予定をたてかけてる魚里でした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる