fc2ブログ
2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
結局休んじゃいましたxx
 まぁ、熱はあったのですがね。
 言い訳。
 で、しんどいからって寝てたから、頭痛くなって吐きそうになった魚里です。
 天罰?
 からだが寒くなってたので、少々熱がぶり返してたんだろうなぁとは思うんですけどね。
 最近、頭痛いのと同時に吐き気までするので、しんどいしんどい。はぁ。
 でもきっと、これくらいの偏頭痛は、人並みなのよっ!
 ええ!
 自分で痛み止めの注射するまでじゃないんですものっ!
 と、まぁ、『ザ・ウォッチャー』の主人公さんを引き合いに自分を慰める魚里なのですが。
 げ、現実逃避でしょうか。
 最近がんばって頭痛薬飲まないようにしてたので、今日久しぶりに飲んだら、効く効く。今、楽なんですって。頼むから、一眠りしたら直ってください。切実。

 さてさて。
 常々悩んでたのですが、『錬金術師』閉めますかね。
 最近はまるっと妄想が湧かないどころか、自分で『錬金術師』のページすら開かないていたらくだったりするので。――――やっぱり、ハボさんが下半身不随になってから原作読めなくなったって言うのが………。所詮脇役好みの背負う業は、な。
 いつか萌えが落ちてくるかもしれんと、ねばってたんですけどね~~。
 読めなくなったら、書けませんよね。やっぱり。

 いつか、ふつーに、主人公に萌えられるといいんだけどね。
 きっと、無理だな。

 高遠くんは、いまだに妄想が降って沸くときあるし、夢に出てくれますしね。うん。今も、実は、沸いてたりするんですよね♪ 絵心あればイラストーーって感じの妄想なんですけど。これを小説にするには、枝葉末節をかなり整理しないと短編にまとまらないので、ちょっと、二の足二の足。
 浅野君と昇紘さんも、内容は覚えてないけど夢に出てくれたりするし。相変わらず萌えてますしvv 微妙にふつうじゃないから、こう、妄想が沸くんでしょうかね。このふたりって。

 ネットに嵌りたての頃、面白かったファンタジーというか中世ヨーロッパ調の世界が舞台のBLをよんだことがありまして、最近再読してみたくて探してるんですけどね。み、見つからない。かなり経ってるので、閉鎖されたか、引越しされたか、削除されたか。今も活動なさってるといいんですけどね。
 突然読みたくなる場合って、ブックマークしてなくって、あまつさえ小説のタイトルもサイトの名前すら記憶にないというのが往々にしてあったりして。
 主人公にイラついて、うううどうなんだろうって、思ったからね~。
 魚里も、主人公を成長させませんが、そのサイトさんのそのお話の主人公は自分で成長しないで今のままでいることを決断するんですよね。はい。自分に壮絶な執着を見せてる王様のためにね。
 今になれば、結構ツボな内容なんですけどvv 当時は少々苦手かなと思ってたのですよvv
 暇見つけては、サーチさんとかで探してるんですけどね。見つかるといいなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる