fc2ブログ
2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
雑記
 タイトル思いつかないので、雑記!

 ま、雑記以外の何者でもありませんが。もともとvv

 雑その一、一昨日くらいから、右足の調子が悪い。足首から先、足の右側面が妙に痛くて、温めたりしてたら、今日は、甲が………。足首から先、甲にかけてが痛くて、かくんって感じになったりするんですが。蹴りだせないので、歩くのが辛いです。病院行ったほうがいいのかなぁ………。微妙にねじったのかね。

 雑その二、in the soup の昇紘さん視点が頭の中に湧いてきた。攻め様視点でエンディングでもいいだろうか。昇紘さんはもともと喜怒哀楽が薄い方なので、結構書きやすいが、同時に書きにくい。ともあれ、どんなことでも淡々と語ってくれるので、結構、ヘビーな内容なんですが、するっと書けそう。
 最初の思惑では、ハッピーエンドのつもりだったのですが、こうなったら、バッドエンドでもしかたないと、腹括りましょうか。そのほうが、エンリケの処置がなぁ、納得いくのだな。

 どうしても、メインカプの横恋慕相手というのは、割りを喰うようで、幸せならストには持っていってあげられないのでした。

 雑その三、『鎮火報』三分の二ほど読み終わり~vv ど、どうしようか。次の本。ストックないぞ。やっぱ、犯人は、あの方らしいです。
 で、今回のちょこっとトリビア(?)は、消防車で放水された水の代金って、消防署が払ってるんだそうです。知らんかった~~vv
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる