fc2ブログ
2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
アートフルデスvv
 はい。昨日書いてた『狡猾なる死神』完読いたしました~♪
 犯人は、魚里が考えてた人でした。うんうん。多分これが伏線で~とか思ってたら、ビンゴとかvv ま、キャラと話が面白ければいいのさ。って、ミステリ好きなのか? ほんとに。
 ただ、スウィーニーは、魚里一押しのイギリス人のにーちゃん(ったって離婚歴と子供有だが)と、くっつく気があるのやらないのやら。やっぱ、親友のトビー君のが好きなんだろうなぁ。両方とも良さげな男のひとではありますから。
 さてさて、続編は出るのかな? ともあれ、原作は四作まで出てるらしいからな。出るといいな。

 でもって、今は、『祝山』――タイトル合ってました。め、珍しい。ただ、作者名がいまだにするっと出てこんのは、いかんともしがたいかと。結構好きな作家さんだというのに。あ、それと、昨日のブログに書いてた『綺麗な家』は間違い。『美しい家』でしたxx

 天樹征丸=亜樹直さん? びっくり。――ってことは、ですよ?! 『神の雫』とか『サイコドクター』とかと、『金田一少年の事件簿』の原作者が一緒ってことなんですよねっ。でもって、なんかでチラ見したのですが、『ゲットバッカーズ』の原作もなんですかっ?? ほんと?


 ちょっと心配なのが、今、もみじさんが、グロッキー。熱出しててお腹が下げているらしい。病院に連れて行くにしても、明日になるが………。明日。寒いとか。ううう。大丈夫か? 一応ヒーリングはしたんだが。まだまだ、初心者だからなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる