fc2ブログ
2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
雪積もらんかな?
 会社から帰ってほっこりほっこりしていると、雪。
 こちらには珍しく結構吹いておりました。
 魚里、ちょうど、吹雪のシーンなぞを書いておりましたので、タイムリーではあったのですが。
 今、すでに、止んでおります。
 明日積もらんかなぁ。
 いや、夜の間にでも降ってくれれば、路面凍結で欠勤。今朝は、ポーチのめだかがいるつくばいに氷がはってたしな~。ないとは言い切れない。
 今日出たから、明日、休みたいvv 結構極道なこと考えてる魚里です。

 『代官山呪屋st.』5巻 読みまして、わはは。りゅーとさんタイプ好きです。ねっちりしっとりした悪役ね。で、美形だし。こういうタイプは、えてして少年愛とかってなりそうなもんですが。作者が、浜田翔子さんだしな。残念ながら? 執着してる相手は、主人公の少女だったりします。下手すりゃロリコン一直線だが。まぁ、相手は高校生だしな。オッケーだvv 一歩間違や少年愛的に主人公の少女を好きな少年に執着してるのは、りゅーとさんの配下の青年というか男というか。こちらも結構ねっちり系。でもって、結構いい男。ふたりとも、絶対 S ですvv 掲載誌がプリンセスかボニータってあたりが、なんでもありなようなそうでもないような。結構焦れる展開ですな。

 『BLOODY MONDAY』4巻 やっぱ、主役の親友君気になるし。主役の後輩の少女も、気になる。気になるタイプが山盛りで、気がもめるもめる。あ、犯人側じゃないか―――って意味で、ですよ/// 命のたくさんかかったコンゲームみたいな感じの話なので、結構、きついです。宗教の教祖やら、殺人ウィルスやら……。最後まで読み通せるのか、魚里。それが一番の問題だ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる