fc2ブログ
2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
なんでこんなに
 なんでこんなに背中が痛いんだろう。
 肩甲骨の下辺りが、車の運転をしてて振動するたびにズキズキと痛かったり。背もたれにもたせ掛けてても、痛いんですよね。これが。
 妹に千円出して(お代とるんですよっ)揉んでもらって、昨日は揉み解し後で痛かったのはしかたないんですが。今日も同じように痛いとは………。
 肩こり?
 ここも腰痛っつーのかなぁ?
 とにかくこの痛みが、辛いんだよな。
 一時治ってたのに、再発したのだった。はぁ。溜息。

 最近の読書は、島田荘司さんです。『御手洗潔のパロディサイト事件』上下。今、下巻。これも、途中挫折で積読だったもの。
 で、流れで、南雲出版から出てた『御手洗くんの冒険』①~③を読みました。結構きますがね。これも。

 読もうかどうしようか悩んでいるのが、新堂なんとかさん。ハードボイルドやら恋愛物やら動物物やら、結構幅広い作家さんなのですが。イタリアマフィアと日本のやくざと中国のマフィアが絡むお話を、買おうかどうしようかと悩んでおります。かれこれ四日ほど。とりあえず一部をと、密林さんのカートに入れてはいるのですが。うう~ん。このひとのハードなのは結構グロいと聞いたので、悩みどこ。
 グロいって言われると、これまで読んだ小説家さんの中だと、さて。花村萬月さんがグロいかなぁ。西村寿行さんもまぁ、それなりにグロいか。ああ、逢坂なんとかさんも、『百舌』関係は、けっこう。――――なんにせよ、『ハンニバル』が読めれば、読めるかな。う~~む。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる