fc2ブログ
2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
そこまでして儲けたいんかいっ!
 と、まぁ、激怒っつうよりも、あきれ果てておりますが。
 書かないほうがいいのかもしれないですが、なんか、呆れて腹が立つというか。
 女性がかいてるブログなら、どんなんでもええんかい! 魚里がネカマだったらどうすんだろう………。ま、バーチャルだからな。

 はっきり言って、魚里は、痛いタイプの人間ですvv

 魚里は、生身の男の人が苦手なんです。ことばを選ばないでいいのなら、だいっ嫌いといってもいいんですが。って、言ってますがvv
 って、べつに、同性愛者ってわけでもないですが。
 う~ん、果てしなく、異性関係の生はパスってタイプです。
 まえ~に、『となりのヤオイちゃん』2巻に載ってたせりふに、「ホモと猫があればいい」というのがありましたが。限りなく、それに近いタイプの人間です。まぁ、ホモも、そんなに拘ってないのかもしれませんが。と、二次創作でヤオイを書いてる人間のせりふじゃないかもなぁ。でも、あれは、フィクションだもんvv ファンタジーなんですvv とまぁ、回避行動。

 な、ものですので、男女のくんづほぐれつの広告をコメントにされてもなぁ。削除がめんどいだけなんだよ。

 うちのブログやサイトを覗いてくださってる方も、女性相手の男性売春とかって興味ないと思うんですよね。まぁ、男性相手の男性売春も、女性相手の女性売春も、リアルだとダメだと思いますが。するっとスルーされるだけなんで、無駄な労力は別のところに使ってくださいと声を大にしていいたいものです。

 なんか落ち込んでるときにあんな内容のコメントを削除する労力って、こういう愚痴を書きたくなるくらい、気色悪いです。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる