fc2ブログ
2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ハートの国のアリス
 今更なんですが、やっております。
 友達とショッピングして入ったお店で見つけちゃったんですねぇ。常々、密林さんじゃなく現物見つけたら買おうと考えていたので、即vv まぁ、少々悩みましたが。続編が結構なことになってるみたいなので。ストーリーじゃなくプログラム的に。で、まぁ、端的に言って、嵌っております。って、まだ一回目すら完結しておりませんが。
 絵がなぁと、思わないでもないですが、BLほど厳しくないよ、魚里は。BLは、キパッと好みが出来上がっちゃってるので、苦手な絵だと、絶対ダメって言うのがわかったので。――某○愛遊戯の受けは、やっぱだめ~~~~! なのだ。――でまぁ、アリスは、物語進行上の絵的には、結構よろしかろうと思うわけで。後、スチルも、あまり崩れなさそうだしvv うん。あまりにも美麗なイラストなのに、スチルが微妙って言うのは、辛いけどさ。
 同時に買った、ツ○ガミ~~が、これなんだな。うん。紅天井~~~を買うの悩むようになってしまった。一回目はエンドまでたどり着いたのですが、戦隊ものっぽいかんじなのはいいんだけど~~~物足りん。主人公がすこっしも色っぽい流れになってくれなかったんだな。まぁこれは、選択のせいだろうけど。ちょっとイラストが、粗かったって言うのが、魚里的にはネックだな。あと、濡れ場の、絵が、ダメだった。う~~ん。まぁ、ひとり色っぽい役を担ってくれた少年が、○手に襲われる図なのですが、でろんでろんになってる顔というのは、う~~~ん。書き方かなぁ。魚里が単にうるさすぎるだけなのだろうか。
 いきなり18禁に飛んじゃいましたが、元に戻って。
 魚里は、結構、ゲームというか、恋愛アドベンチャーゲームは、どうも、全年齢対象のほうが、ある種のストイックさに燃えるもようです。う~ん、「萌える」のほうが、漢字的に微妙さが出てそうですよねvv

 絶対領域っていうのがありますが。色っぽいんだけど、なんか、ストイックな気がしないでもない。なんでかな。ともかく、女の子のそれは、色っぽくってよろしいですが。男の子というか、男性の絶対領域なんぞがあったとして、それは、いったいどこなんでしょう。ちょこちょこ考えてたりするんですが(無謀な気が……)、さて。いまだ、判らんです。ないってことだろうか??
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる