fc2ブログ
2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ええと
 すみません。
 のっけから、謝罪です。
 えとえと、拍手を下さったかた、ありがとうございます! 気づくの遅すぎですよ魚里。いつものことで、どうもこうも、申し訳ありません~。とっても嬉しかったです。私信は、最後にvv

 今月は、正月休みが長かったので、基本、六勤一休なんですね~~くすんxx ま、まぁ、今月だけの辛抱だから、ファイト! ということで? 昨日休みだったのですが。久しぶりに、BLものが読みたくなって、本屋で漁っておりました。が、うううう~ん。買ったものの、今一くんでしたね。
 アラブ物と、青春物でしたが………。
 アラブ物は、ちょっと前に嵌ってた作家さんが書いたものだったのですが。――――甘々すぎ。王子様が、優しすぎて、少々物足りなかったのは、所詮、鬼畜スキーな魚里だからでしょう。
 青春物は、ちょっとあっさりしすぎでした。両思いになって、互いに抱き合うという、恋愛の王道パターン。これまた、魚里的には今一な設定。残念。
 いったいどこに、魚里のベストヒットなBLがあるんだろう? ないのか? 読みたい話を自分で書くしかないのか………。いや、書くのは好きなんですけどねぇ。今も、頭の中でぐるぐるしてますが。どうも、濡れ場を書く勇気も気力もないからな。基本、植物系なのかも知れん――とかいったら、爆笑されそうですがvv でも、どうなんだろ。実際、微妙に枯れ気味だから、あまり、ねっちりとしたシーンとかは、無理なんですよね。やっぱ、寸止めが基本なのかなぁ。魚里の場合。デロデログチョグチョは、無理――うん。これだけは、判ってたりvv 読めるのに書けないというのは、やっぱロックがかかってるんだろうなぁ。

 突然話題を変えて。
 最近、18禁の乙女ゲームは自分には向かないと、気づきました。はい。といって、18禁のBLが向いてるかどうかとなると、これもまた、なぞvv う~ん。ともあれ、今度買う予定にしてる「紅天井~」がもし出て、プレイできたら、なにか、わかるかもvv まだ発売日すら決まってないらしいですがね。
 ともあれ、今、予約入れてるのが、「ビタミンX エボリューション」だったりします。斑目くんがなぁ~なんとなく、ツボっぽいのですよvv 片目隠してますし、爬虫類がペットだしvv ううう。際物かねぇ。さてさて、楽しいといいな。

>> さぶっちょさま。
 すみません、いつもいつも気づくの遅くなってしまって。
 拍手とコメントありがとうございました。
 そう! です。 浅野君は、いつも振られるのですよ。振られないと、三角関係になってしまいますしね~。それはそれで面白そうですが。魚里、気力と力量がついていきませんxx 特に、女の子を虐められない体質なものですから。その分、浅野君が虐められてしまうのでした。あらら。
 それでは、簡単ですが、この辺で。
 寒いですね。大寒らしすぎですが。くれぐれも、お体大切になさってくださいませ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる