fc2ブログ
2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
五ヶ月ぶり?
 去年の九月にアップして以来――の、更新です。
 いやはや。
 でも、更新していないだけで、書いてはいるんですよね。うん。
 こっちに、とりあえずオリジナル仕様で書いているのが、「悪魔と踊れ」です。って、多分これ読んでくださってる方は、知ってる方がほとんどな気がしますが。どうなんでしょうねvv

 で、まぁ、今回の更新は、昇x浅の「魔界でシンデレラ?」っつー、もの。大分前に、シンデレラでアールピージー物とかって書いてたヤツの成れの果て、です。
 浅野君が剣持って戦いに行く設定だったのですけどねぇ。
 婚約者が出てくるのは、まぁ、最初の設定どおりだったのですが。
 今一、思惑通りに周囲が動いてくれなくて、ははは……と、いう体たらく。
 挙句の果てに、誰一人名前がついていないという。少年少女魔王魔王の王子ハンターって。あなた。いくらなんでも――――と、自分で思わんでもないのですが、シンデレラ~ってタイトルにつけちゃってるものですから、浅野とか昇紘とか小司馬とか、ベタに東洋系の名前をつけられなかったんですって。変なところで拘るときのある魚里です。
 そう! ハンターは、小司馬でした。久しぶりに書いたな、このひとvv 妙にのってしまいましたが。あまり小者振りが出せませんでしたね。小者になってない気もしますが。うん。
 それでも、少しでも楽しんでいただけるなら、嬉しかったり。

 ともあれ、最近暗い話ばかり考えてたので、気分転換ですね。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる