fc2ブログ
2007/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
散財
 月一での祖母の眼科の送迎日でしたが、いつものごとく夢タ○ンまで足を伸ばしてお買い物。
 某サイトマスター様が、時々ブログに書いてらっしゃるハンドメイドソープのお店、LUSH――で、三種類ほど石鹸を購入。
 ボディー・ジェル、ハレルヤが、結構お気に入りの匂いでした。美味しそうな見かけでして。緑の寒天をイメージしていただけると。それとも、マスカットのジェリーかな。匂いは、ハーブ系のひんやりした感じかなぁ。なんか、学生時代のイギリス旅行を思い出す匂い。うん。イギリスで買った石鹸にこの匂いに似たのがあった記憶がvv 好きですね。ノスタルジ?
 あとは、ふつーに石鹸で、みつばちマーチと、モミの木ソープ。モミの木のほうが、魚里的にはお気に入り。冬季限定らしいですが。みつばちは、祖母が気に入ったので購入。

 あとは、みょうにCDが欲しくてならなかったので、めずらしく、CDショップに足を伸ばしてみました。
 魚里にしては珍しく、キンキキッズのスノースノースノーが欲しかったのですけどね。みつからなかったので、スノーの冬空とか何とかって――タイトルこれ、絶対違う。けど、忘れてるしxx――CDと、ケルティックなんとかってグループのCDを購入。

 そんなこんなで散財して帰ったら、ロイが、へたれておりました。朝から魚里のベッドから降りていない。からだが微妙に熱い――気がする。これは、ヤバイ? と、獣医さんに。ウィルス感染らしいですねぇ。でも、正体は不明。ともあれ、風邪の可能性が強いのではありますが、点滴してもらったし、明日も一回行かないと。はぁ。ともあれ、元気になっておくれっ!

 さてさて、こないだ買った、資○堂のばら園のヘアパックですが、結構いい感じに髪が落ち着いてくれます。匂いも強烈じゃなくってvv 魚里的には、当たりかも。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる