fc2ブログ
2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
the watcher ……?
 夢を見ました。
 高遠くんとはじめちゃんと明智さんが出てくる夢。久しぶりだなぁ。でも、珍しく、美雪ちゃんは、不在でありました。あれ? 代わりにオリキャラの女の子が二人。
 どうも、夢に出てくる高遠くんは、原作設定のバージョンのようです。確率高いです。
 で、新規のアニメの一話分っぽい感じでしたね。
 オリキャラの女の子の恋人が、ぐるぐる巻きにされた上足に石をくくられて海で殺される。で、女の子だけが犯人たちを知ってて、多分、復讐をするんでしょうねぇ。で、明智さんは、別件を追っかけてて、その事件と遭遇。――明智さんの追っかけてる事件の容疑者が、女の子に惚れちゃって~んでもって、絡むんですよ。はじめちゃんは、なぜか、記憶喪失で、どうやら、高遠くんが原因らしい。それで、環境を変えようと、別の高校に編入してて、そこで、この事件と遭遇するんですねぇ。だから、はじめちゃんは、明智さんと出会っても、認識しない。という感じ………。ラストがどうなるのか~~~なんて、夢なので、わからんですvv
 さてさて、アニメとなれば、オープニング曲が必須ですが。
 曲はなぞ、だけど、曲のバックの画面は、覚えてたり。
 たくさんの通行人がいて、スポットライトを浴びたキャラだけが、突然踊るという………。魚里、後姿の高遠くんを発見。おおっと、思ってると、突然スポットライトが当たって、鮮やかなベストにスーツという格好の高遠くんが、ラテン系のみごとなステップを披露してくれるのでした。
 この夢の中、笑えるシーンはいろいろありましたが、ベストは、明智さんでしたね。いや~なんでか、天井に張り付いてる明智さん。はじめちゃんを刺激しないようにと気を使ってるみたいですが、夢とはいえ頓狂すぎです。なにせ、全身ボディースーツって………しかも、オレンジ。隠れてませんって!
 んでもって、逃げる高遠くんを追いかける明智さん。なんでか、御神輿を担いでる明智さん。あまつさえ、高遠くんも、明智さんも、あの、御神輿を担ぐスタイルです。はい。いえ。フンドシではありませんでしたが………いっそそっちのほうが、潔かったかも。なんせ、腰までの長い法被の下、あの、ブ、ブリーフ一枚なのは、いったいxx

 魚里の精神状況がいかにストレス下にあるかって夢なのかもしれないですねぇ。いやはや。おそまつ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる