fc2ブログ
2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
眠いのん
 眠いです。
 まだまだ週のはじまり(魚里VER.)なんですがね。後四日。今週は、休出とられてるから………。
 なにがやって、上司の個人的な都合でないがしろにされていた分のつけがこっちにかかってくることね。なんで、来月休出してまで習得せなあかんねん! 普通に勤務時間でオッケーなハズなのに(ゆうじんはそうだったもんな)、面倒くさがって教えんかった上司が悪いんですよ! ほんまに。休日なんか、予定詰まりまくりだって! ああ、製造業なんかだいっ嫌いだ~~~~!!! こんなんだから、嫌われるんだよっ。まったく。ぶちぶち。

 はぁ。

 気を取り直して。って、ネタないんですが。
 なんとかすなおって作家さんの、『新 夢十夜』に手をつけたり。『神の火』を読んでみたり。
 『神の火』は、ともあれ、下巻です。やっぱ、ジュネだ~vv と、独りで喚きつつ。きっとビジュアル的には、しょぼくれたような中年とか老境の男たちがメインだろうに。文章で読むから、好みの外見を思い描いてしまうんだわ。もっとも、島田さんにしても、江口さんにしてもダンディーではあるらしい。江口さんの教育で、島田さんなんか、背広にネクタイ忘れたって自分にショック受けて、なんと、ハンカチを胸ポケットからちょこっと覗かす折方にしたりするんですよね。う~ん、なんともご立派vv いや、日本男児はこういう人すくないっすからね。年代的には全共闘時代の人だしvv なおさらかな。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる