fc2ブログ
2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
管理不行き届き?
 一昨日のヨガでの話なんですがね。
 会員制で、チケット制なんです。一度に四枚からフリーパスまでと、多岐にわたってるチケットやら回数券みたいのやらを、なくなったり期限が切れたりするたびに買って使うって形ね。
 それで、前回、切れてたので、おととい購入したわけです。が、先に上がった同姓の別人にチケットとメンバーズカードを間違って渡しちゃってたんですよ。いくら、多い名前とはいえ、それは、ないよ~~。ま、来週行けば、ちゃんとしてくれるらしいので、別にかまいはしないんですが。その人は前回チケット購入してて、領収書をもらうことになってたらしく、魚里に渡されたのは、別名義のメンバーズカードと領収書。あれ? お~い。前回買ってるんだから、いわれるままにチケット受け取らないでよ~xx スタッフさんに言われるまで、魚里も気づいちゃいなかったのですがね。なんか、ちょっと、今の段階では、面白いハプニングと言うかなんというか。来週になってショックに変わってたらやだな~と思いつつ。

 昨日は買い物しに出かけましたが、やっぱ、いくらお気に入りでも、Tシャツ一枚に、八千円ちょっとは、出せませんxx 刺繍だから高いんだろうけど、じっくり考えて、刺繍はこれから夏になるのに暑いよなということで、結局却下したのでした。残念xx で、別のお店でカットソーとスカートを。ふつーにフェミニンな物を購入したのでした。

 今日は今日で、髪切りに行きましたしね。夏に向かってるなぁ。夏準備だ。めんどくさい。

 さてさて、昇x浅『試験勉強』をアップ。佐々木君と井上さん、ついでに名前だけですが、小司馬が出張ってます。昇紘さんも、名前だけ。つまり、エッチなシーンは一個もなしという、内容だったりします。……いまさらですがね。
 佐々木君と井上さんのイメージは、ころころ変わりますね。
 本性出してきましたか、特に、井上さん。彼いたはずですが、佐々木君にアプローチ中? いや、どうだろ。腐女子全開で、アプローチはないかな。やっぱ。
 う~ん。
 浅野君見てるとどうしても視界に入ってくる佐々木君を観察中というか、腐女子的な思考植え付け中? 
 昇x浅←佐々木~とかって妄想勝手に回してたりしそうで、怖いよな。
 佐々木君はリベラルだけど、意外とノーマルと言うことですので、嵌りはしないと思うけど。陽子ちゃんの熱狂的なファンのはずが、グラビアアイドルの女豹のポーズですが。ま、男子高校生の健全な私生活って感じですかね。どうだろ?
 佐々木君は佐々木君で、やっぱ、自分が諸悪のこんげんっつー後悔がそれとなくあって、それで、聞かずにいられなかったとか、いろいろありそうです。で、最後、自分に都合が良いように、結論を持っていくあたりが、彼、なのかなぁ。
 う~ん。たった八枚の話なんですが、いろいろぐるぐるしている魚里なのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる