fc2ブログ
2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
昇x浅ね
 昇x浅更新。しばらく、休日が不定期なので(というか、連休がないのよ)、書けるときに書いちゃれと、挑戦。どうにか、書き上げ。って。ほんというと、お仕置きプラス腕時計を浅野君にくっつける昇紘さんまで行きたかったんですがね。ああ、自分でネタばらすかい! ま、いいけどね。で、まぁ、これが理由で、ひそかに、腕時計に細工をしたというわけですね。まぁ、浅野君の誕生日わからないので、適当に。しかし、時間軸がわやくちゃな話だ。つくづくvv ま魚里が、思いつくままにくっつけたり間に入れたりしてるからなぁ。あまり時間関係は気になさらずに読んでくださいませ。今更かな。

 最近、『秘密~トップシークレット』3巻を読みました。ううう。泣いたぞ。あれは、辛い。辛い話でした。彼らは、幸せになれるのかなぁ。加害者にしても被害者にしても。どちらにしても、救いのない話でしたね。しかし、最後のあの賠償金の額――一般家庭には無理だろうよ。でもって、彼らにだって賠償を請求する資格があるのではないだろうかとか思ったり。う~ん。なんか以降泥沼にしかならない気がする。あ、あまり深く考えないほうがいいのかも。

 くるっと変わって、『オトメン』という白癬者をいをい………白泉社のコミックスを………。なんで一括変換でああなるんだろうxx 自棄よ。オトメな心と趣味を持つ男の子の話。しっかり、女の子に恋をするんで、ゲイとかではいのですがね。始めて見る漫画家さんとか思ってたら、『悪性』というのを、友人に借りて読んでいた。あれは救いのない漫画だったよな。面白いですが、さて、どこまでこのテンションでいけるかな。

 『クマとインテリ』basso名義でオノナツメさんが書いてるBLコミックス。マニフェストは好きでしたけど。他の話は、カプが好みと逆だったりしたり。この他人のは、BL物以外のほうが好きだな。

 『二十面相の娘』8巻 完結。あれ? と思いつつ。まぁ無難に完結したかな。ただ、おにいちゃんの死は、どうなんだろう。生きていて欲しかったなぁ。でも、落書きにその後のおにいちゃんと彼女っぽい二ページがあったので、実は生きていて彼女と同じからだとかなんとかってありえそうだ。うん。彼女も、天才かもな科学者だったはずだしなぁ。ここまで書いて、やっぱ、脇が好きだったのか。明智さんは、話に絡まない、まるっと脇だったしなぁ。

 『電波の城』3巻 悪女物なんでしょうかね。テレビ局が舞台の話。主人公、好きですねvv 女の人が主役だと、案外、主役が好きになれる傾向かもですね~。

 ともあれ、最近読んだ漫画でした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる