fc2ブログ
2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
BLモード
20060111220227.jpg

 書いてるものはたいていBLモードなのですが、只今は読みたいのがBLモードな魚里なのです。
 どうしようか………しかも、局地的というかはなはだ趣味が偏った内容を読みたいのです。えと、アラブの王子様が~ってヤツでかごの鳥ってヤツですねxx たま~に、読みたくなる。一応この手の話、市販品は、二冊ほど持ってるんですが。ほとんど同じストーリーだ。どっちも年下攻めだし、どっちも、サラリーマン受けだ。ああ、後二冊くらいあったかな。でもあちらは、今一趣味じゃないのだなぁ。頭からこぼれてるくらいだし。でもって、どちらかと言うともっとマニアックに、自分の趣味に突っ走ってるのが読みたくて、サイトを探してみたのですが、見つからない。やっぱり、メジャーじゃないのかなぁ。

 ああ、本日二度目のお話は、昇紘さん視点の『砂の音』『なんだよそれ!』のまとめっぽいのね。
 やさぐれ昇紘さんが、浅野くんを手に入れ損なって、探すも手がかりが少なすぎる。けど偶然見つけることができて、今度こそ逃がすかと速攻で拉致――と書くと身も蓋もないなぁ。ま、いいけど。
 タイトルは、懐古趣味のカフスだ。要は、過去の遺物かも知れん。
 今もあるみたいですけどね。一応調べましたが。これは、使用人に服を着せてもらってる人じゃないとつけ難い(でも時間かければひとりでもつけられるような気がするんだけどどうなんだろう?)という、面倒な物らしい。実物は見たことないので、どうやってつけるんだか今一魚里には謎なんですけどね。
スポンサーサイト



ひらきなおってやる~///
20060111102114.jpg

 午前0時過ぎに、結局、新作をアップしてしまいました。
 何しとんかなぁ、自分。
 オリジナルもアップせんとと思いながら、リアルタイムで書いてるほうがやっぱ強いか。
 今日は、水難の相というか、何かをこぼす相が出てるかもしれない魚里です。
 朝、選択をスタートさせて、モミジさんの水の器を見たら、なんか水がなさそうに見えたので、勢いよく取り上げたら満水で……こぼしたxx
 猫の砂を変えようと取り上げたら、裂けてた箇所から、砂がざらざらとあふれた。
 お茶を飲もうとソファに座ったら、勢いよすぎて、こぼした。
 とりあえず、三回は終わったけどな。

 レースのカーテンに、雀の影が映ってたら、茶々が飛び掛りました。
 破れる~xx
 四コマ書かんとなとは思ってるのだが、う~ん。

 とりあえず、書き上げたらもう片っ端からアップしよう。
 開き直ることに決めた。
プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる