fc2ブログ
2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
う~ん?
 別にかまいはしませんが………なんか、出会い系のブログさんがブログの履歴によく残ってる。う~ん? 魚里は、飢えてるみたいに見えますか? それとも、最近、発言が、やばげ? BBSにもねぇ………。まぁ、ああいうのはなるたけこまめに削除はしてますが、腐女子が管理してるサイトに男性集める広告しても無駄だと思ってしまうのは、素人の浅はかさなのだろうか? 謎だ。
 こういうコメントを書いていいのかと思わないでもないですが、ま、つらつらと。

 雪が降って積もってると思ったら、もう止みました。
 夜の雪は、きれいでしたって、まぁ、この辺だから、こんなことばで済むのですがね。
 日常生活に密着しているだろう地域は、今それどころじゃなさそうで、なんか、ことばにもなりません。
 自衛隊、さっさと動かしたりなさいっ! こういう時に使えん自衛隊ってなんか違う気がする………。
 はぁ。

◇追記◇

 NHKのドキュメンタリー番組を見てました。
 タイトル忘れたんですがね。
 エジプトイチジクと、小さな蜂から大きなゾウまでの、食物連鎖というか、関係というかそういうドキュメンタリーでした。
 凄い。
 ひとことで言えばこれです。
 魚里は、元々感想とか苦手なので、どうしても偏りますが。
 一ミリ足らずの虫の一生の上に成り立っている世界が、雄大で寛大で、残酷でした。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる