fc2ブログ
2005/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
き、気づいてなかったですxx
20050925190514.jpg


 なにに気付いてなかったかというと、日記のメッセージです。
 くださったお二方、ごめんなさい。気付いてなかったんです~xx
 自分がやられてショックだったことを、やってしまうところでした。

 Mさま、
 Tさま、メッセージとってもうれしかったです。

 Mさま、 知らなかったのに、十二国記に嵌ってくださったそうで、書いてよかった~と、飛び上がっています。虎の昇紘さんと、シンデレラ、気に入ってくださって(たのですよね)、嬉しいです。シンデレラ、萌えはじめたら、また手をつけますね。お友達にもよろしくです。

 Tさま、BBS書きづらいのは、わかります。勇気いりますもんね。気付くの遅くなってごめんなさいxx 昇浅気にいっていただけて、こちらこそ、とっても嬉しいです。

 これに懲りず(気付いてもらえるといいのですがxx 不明のいたすところですxx)いつでもおいでくださいね。

 つくづく、反省です。
 ブログのメッセージ、チェックしてなかったのでした。あら……。いけませんね~。はぁ。ダメダメです。

 気を取り直して、今日の写真は、夫婦獅子という獅子舞です。ちょっと遠出してたのですが、この獅子のスタイルは、もしや、交尾かと、思わず写真を取ってました。う~ん。3頭の獅子のライバルバトル、求愛ダンス、交尾までの獅子舞らしいです。というか、交尾後もあるので、あれは、子獅子かもしれないなぁ。最後4頭になったしな。妄想で話は膨らませないとね。
 姪っ子がプリキュアショウに首っ引きで、付き合うのがしんどかった。同じ会場なのが不幸中の幸いだが、炎天下というか、影がないxx秋めいた風の心地好い一日でしたのに、日焼けした魚里でした。
 むか~し、子供の頃に何とかショウというのを見た記憶がありますが、悪役にこどもがさらわれて~というお約束、最近あれはないのですかね。あったら姪っ子突き出してやろうとちょっといたづら心を抱いていたのですが、空振りに終わったのでした。残念。

 一昨日あたりから、セーラー星の主題歌が頭の中をぐるぐるして離れてくれません。なんか別の歌、思いつかないかなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる