fc2ブログ
2005/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
変なことやっちゃったxx
calling001.jpg

 若かりしもみじ。

 某サーチさまで、よし、バナーを表示させるようにしてみようと、チャレンジするも、玉砕。更新してないのに、一時的に更新の頁のトップにxx う~ん。反省。でも、まぁ、修正かけて失敗したわけだから、大丈夫よね……ドキドキ。バナー表示の方法は、よくわからんです。ホームページのアドレスの後に、スラッシュでバナーがあるフォルダ名とバナー名だけではダメなのか? う~ん。まぁ、今までバナーなしで来てるから、別にいいんだけどさ。ちょこっと、野望が芽生えたのでした。あえなく潰れたけどね。

 昨日は、夢の中で、胡麻ならぬ胡椒をミルで挽いていました。虎嘯って変換されますな。

 今日は、夢の中で、お酒を進められてお猪口一杯頂きました。すっごく美味しいお酒でした。って、お酒の味がわかったのだよ、夢とはいえ。
 でもって、死に装束の女性が苦しがってたり、ガジュマルの蔦を跳ね上げてる男のひとがいたり、新聞の上にロイがでっかいウン〇をしたのを慌てて新聞紙で包んで取ってたり、庭の隅の草を抜いてたり。ふつーの草というより、今思えばですが、マンドラゴラっぽいかも。いや、愛知の万博のキックルとかなんとかって、キャラっぽいかも。引っこ抜いて干してたら、三等分されてて、どうやってもくっつかなかったのだ。
 夢とはいえ、凄かったです。
 でも、夢なので、あいかわらず、わけわからんな。
 しかし、最近は、なんでこう、味が印象に残るんだろう。不思議です。

 今日の晩ご飯は、チリコンカンというかチリビーンズというか。初めて作ったのですが、美味しかったよ。でもやっぱ、チリパウダーとオールスパイスは準備しとくべきだったな。調べる前に出かけたので、全部揃ってないまま作ったという。お肉はブタだしね。ま、いいか。野菜だけっつーのもあるみたいだしな。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる