fc2ブログ
2005/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
風邪xx
 喉のイガイガが痛みに変わってて、焦ってどろなわで、某有名うがい薬をちょっと濃い目につくって使用してみた。今まで、うがい薬が効いたことって、なかったのですけど、溺れるものは~ってやつですな。どんな痛みも不快でしんどいでしょうけど、喉の痛みもまた、独特の不快さがありまして、できるだけパスしたい。そんな、祈る思いで使うってみました。ら、今回は、少々染みるなと思ったからか、喉のうがいを済ませて少し経つと、喉の痛みが引いていた。え? うそっ! まだ少々違和感はあるのですが、凄い。びっくり! もっとも、咳に移行しただけかもしれませんけどね。う~ん。昨日も、ゼりゼリと喉が鳴るのが耳について、なかなか寝付けなかったのだが。さて?
 で、まぁ、今日は休みだったのですが、妹を病院へ連れて行くのとロイの病院を一時に済ませて、後はのったりと思ってたら、祖母が時々かかってる整体のセンセが、来てたので近所で、マッサージを受けてました。最近しんどいと嘆いてたら、祖母が奢ってくれたのでした。ありがとね♪ 足が三センチ長くなったらしいvv まぁ、ともかく、からだがななめってることが、判明xx まぁね。
 夜は、父の日を早めにってことで、某大ネタが美味しい回転寿司に、祖母と母とを連れてきました。父はまぁ、去年いなくなったので、仏壇に、「父の日するけん、ついてきたかったらどうぞ」と、鈴を鳴らして、行ったわけだ。まぁ、ご馳走食べる口実ってとこもあるかも。で、父の好きだった生のタコ――なかなかはいってないネタが、今日はたくさん回ってて、ついでに新しく握ってもらって、4皿ゲット! う~ん。ごちそうさまでした。
 ご馳走食べたし、風邪が抜けてくれると、言うことないんだけどね。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる