fc2ブログ
2005/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
びっくりした~
 某サイトさんにお邪魔してたら、なにやら胡乱な単語が。

 実写版 「鋼の錬金術師」  とな????

 映画にでもなるのか? そんな無茶なと思いつつ、リンクをぽちりと押してみた。
 ごめん、笑えた。
 素人さんだよね。真面目に、アニメのオープニングの再現に挑戦してるんだな。多分。いや、記憶があやふやなんだけど、どことなく覚えのあるシーンが連続で流れてたので。
 ただ~~~、やっぱ、せめて金髪にしようよ。
 ウィンリィとか、エドとか、中尉とか……。皆さん素のままで演じてらっしゃるので。ハングル文字が読めない魚里には、多分、この人はこのキャラだなとか、オープニングを思い返しつつ考えるしかなかったのだ。まぁ、大佐は、指パッチンがあるので、わかりますけどね。
 カメラワークは上手でしたね~。
 アルが、ダンボール製なのは、まぁ、しかたないのか。
 最後まで見るのは、ちょっと辛かった。ごめんね。

 よしながふみさんの、『フラワー・オブ・ライフ』1~2を読みました♪
 淡々としていながら、オーバー気味のアクションと情動表現とが、面白いんですよね。
 一気にインジケーターを振り切る勢いでvv
 この人のお話は、『西洋骨董洋菓子店』と、初期の作品を数冊読んだだけなので、この話がどこへどういう風に向かうのか、謎なんです。予断を許さない流れにするからなぁ。
 BLか? BLなのか? それとも、『高校教師』とかなのか?
 しかし、久しぶりに高校一年生(一年遅れてるが)が主役の漫画を読んだな。
 楽しかったです。フッフッフ。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる