fc2ブログ
2005/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
20050502185815.jpg

 走り読みなんですけどね、「エースをねらえ」の全半10巻を読んでました。久しぶりに読み返してて、楽しかった。後半部分は、宗像さんがねぇ……。最近、千葉ちゃんが好きかもvv 昔は、宗像さんだったんだけど。報われなさでは、似てる気もするが、なんか、色っぽさは、千葉ちゃんの勝ちな気がした今日でした。

 最近、文字変換が、変。ううう。
 でもって、まぁ、「じゅーにこくき」も、書いてました。が、虎嘯を出そうと打つと、登録してるにもかかわらず、故障となる。うう。やぎろしいぞ。
 なんか、以前挑戦して「狂恋」になってしまった捕物もどきに手をつけてるんですけどね、もう15kb書いてるのに、まだ、先が見えんです。む、難しすぎる~~~。お気楽極楽時代劇風に仕上げたいのに、文章も硬いしなぁ。
 私にしては珍し目なことに、オールキャラを目指してたんだけど、あえなく、挫折。とりあえず、陽子、桓堆、虎嘯、までは、出せた。けど、元が、「狂恋」なものだから、ね、浅野と小司馬が出張ります。したら、他のキャラは、後一人自ずと決まってるしな。オールキャラじゃないよなぁ。とりあえず、桓堆x陽子風味にトライはしてますけど。これが、案外楽しいんですけどね。好きだからvv

 なんか、昔の名作DVD「オーケストラの少女」と「サウンドオブミュージック」を注文しちゃった。懐古趣味なんですよ、最近。
 「オーケストラの少女」ってタイトル、昔の少年少女世界名作路線にあったような。違うかな。
 「母の肖像」とか、「七人のいとこ」とか、あのあたり。バイオリニストの女の子の話もあったような気がする。好きだったんだけどね。

 シフォンケーキに再々挑戦。今回も残った課題は空気抜き~だ。む、難しい。おっきく膨らんだりするのは合格だと思う。さすがに、邪魔が入らないとさくさく進むは~♪ で、同時進行っぽく、べーグルも作ってました。ふっふっふ。今日はなんか、色々思う存分にできて、嬉しかった。

空は、夕焼けです。
スポンサーサイト



プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる